パパの携帯が新しくなってからはや一週間・・・。

ついにじいちゃんばあちゃんの携帯も機種変更しました。

ママだけ古い携帯でかわいそうですしょぼん

パパはソフトバンクになる前のボーダフォンあたりから

携帯電話につきがありませんでした。

一番最悪だったのは今の一つ前の携帯。

買ってすぐからほぼ一日1回以上携帯圏外になりまくっていたもんね。

お店に行っても電源を入れなおしてくださいしか言われなかった。

それをしなくて良い方法を聞きに行ってもそれしか方法が無い・・・。

どうなってるんだ・・・???○社長・・・


今回の携帯は。わがやのあいりプーさんがよだれで水没したので

動かなくなりやむを得ず機種変更。


実質あいりの次のターゲットはママの携帯です。

パパが時々こっそりあいりにかじらせています。(^ ^ ;)


あいりの、


(次はママの携帯壊してやるぅ~~~)


っていう副音声がパパには聞こえるとか聞こえないとか・・・・笑


今日の一枚は、ママの携帯をパパから受け取ってにやり状態のあいりちゃんです。

1121