11月の最初の3連休

一日目は朝から掃除をやって、

お昼前にあいりとママとおばあちゃんで近所のサーラで

開催中の「ガステック展」に行ってきました。

お菓子もらったり、すぐ空気の抜けた風船をもらってきて

あいりも楽しんでこれたようです。

(パパはその間家で一人で息抜きをしてました w)

午後からはお買い物に行ってきました。

カインズで犬を見るとあいりはよろこんでくれるけど

今回はすっごく喜んでくれてました。

チワワやミニチュアダックスフンド、パグ、いっぱいいて

あいりも顔を真っ赤にして声を出して喜んでいました。

その顔を見れただけで一生分の幸せをもらったような気分になりました。


二日目は

ママの友達のたあちゃん一家が来て

家の前で写真を取ってくれました。

ママはたあちゃんとあいりで楽しくお話を

パパは旦那さんとゲームのお話を w

パパは未だにゲームが卒業できません。

いいところでもあり、悪いところでもあるね♪

たあちゃん一家がモーニング行くために帰った後

三人で岡崎のイオンに行きました。

11月のグランドオープンのため半分近くお店が閉まっていて

行って良かったんだか悪かったんだか・・・ガーン


三日目は朝から大忙し。

アイレックスにサティにおじいちゃんちにエイデンにアピタ。

あいりにとっては何の楽しみもなく大人の都合で振り回してしまって

本当にごめんなさい。

そのせいか、パパはお昼に食べたカレーうどんに入っていたプラスチックで

歯が痛いです。あいりごめんね。


11/2にたあちゃんに撮ってもらった我が家の

全体写真です。感謝感謝