この三連休が終わるとまたパパは2週間続けて土曜日が研修、

その次に土曜日が午前中試験となっています。


なので、年内でゆっくり過ごせる最後の3連休かもしれないので

色々あいりと思い出を作りたいと思います。


今日は、ヤマダ電機に行って新しいプリンタとパパのプレゼントを買ってきました。

毎年年賀状の時期になると、ヤマダ電機で買ったパソコンが修理に出されてしまうので

もしかしたら今年もだめになるかねってみんなで話をしていたら

今年は、先にプリンタがだめになっちゃったね・・・。

今度のはママにも簡単印刷ができそうなので良かったです。

日中の暇つぶしに色々覚えてあいりにかわいいの作っちゃっおう(^o^)


明日は、イオンに行ってキティちゃんを見てこよう。

いいのあるといいなぁ・・・・


1122


今朝の寝起きあいり。

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナみたいになってるドキドキ