今日は、パパが仕事から帰ってくる時間にママとあいりで

駅まで行って、3人でラグーナ蒲郡のライトアップを見てきました。

明るい時間にラグーナに行った事はあったけど、

夜行くのは初めてです。

蒲郡では有名なライトアップでもあるし、

あいりにとって初めてのクリスマスも近いし、

明日からは寒くなるみたいなので思い切っていってきました。

またまた大人の都合で行ってしまって

あいりも途中から帰りたかったみたいだけど最後のほうまでがんばってくれました。

ママとおそろいのサンタさんの髪留めをつけてあいりもご機嫌の一枚です。

かづちかあいりのブログ-1204


肝心のライトアップは、このご時勢だからなのか、

去年よりもシンプルな感じがしました。

今年は割りと大人しめの感じなのかなぁ・・・。


でもなかなか良かったです・・・。


またいけたら行きたいね♪