9/15 3人でおうちの話をしにいってきました。

具体的に引越しの話が決まってきそう。

パパはこういう性格だから最後の最後まできっと不安なんだろうなぁ・・・。

きっと、引越しが終わるまで

(引越しできなかったらどうしよう・・・)とかおもってるんだろうなぁ・・・


夕方帰ってきてから、ママがちょっとダウンしたのでパパがああいりを見てて、

一緒に遊ぼうとおもったんだけどすぐ寝ちゃいました・・・。

そんなにパパと一緒にいたくないのかね・・・・・・しょぼん www


夕方来た引越しの見積もりに来た担当者は最悪だったけど

いい引越しができたらいいなぁ・・・


この写真は、朝ごはんを上げたらイナバウアーのように反り繰り返って写真です。



引越しが決まって動き出すと今よりちょっと淋しいおもいを

させちゃうかもしれないけどごめんね。


かわいいあいりの笑顔がなくならないようにパパもママも気をつけていくからね。


あいり、いつもありがとう。