クリスマスも女子コンペ!サンタがいっぱい☆ | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

メリークリスマースクリスマスツリー今夜はクリスマスイブですねクリスマスリース


私たち女子ゴルファーもクリスマスをお届けします~ドキドキ


みんなでサンタの格好をして大集合!!




拡大してみます。


かなり本気のサンタさんがいっぱい!?


って、この小屋は一体どこでしょうか・・・



芝生・・・?


松の木・・・??



まさか・・・






まさかまさかの・・・




はい。


ゴルフ場にサンタの格好して大集合ラブラブ!


ついにやってしまいました。


去年は、ゴルフスタジオでサンタコスプレパーティをやりました。












今年は・・・・ついにゴルフ場です。





本当にそんな格好でゴルフしたの??


とお思いのみなさん、


証拠押えました。



サンタのコスプレでも十分にゴルフできるんですね(笑)


毎年 秋に女子イベント「LGコンペ」を開催しているのですが、今年はできなかったので、冬になっちゃったからクリスマスコンペをやろうー!という話になり、せっかくだから、ゴルフウエアのドレスコードはクリスマスカラーで!と設定しました。


そうしたら・・・


なぜかこんなことにあせる



1組目


私は一応ゴルフウエアです(汗)



2組目


クリスマスツリーにトナカイ?どうみてもゴルフしに来たように見えません・・・




3組目・・・

みんなサンタさんで・・・


え!?えっ!?


なんかすごいの混ざってる?



さすがにおひげのサンタクロースは違うでしょ?!

ゴルフ場を盛り上げてるスタッフがサンタの格好しているんじゃないの?



いや・・・


残念ながら、仲間でした(笑)



って。。どんだけ気合い入ってんだよっ!!!(笑)





ゴルフ場内を移動する姿も異様です。



朝からこんな格好で集合して、スタート前にきゃっきゃと記念写真を撮っているこの集団、いやでも目立ちまくり。パター練習場の横を通るとだれもが手を止めてポカーンと見つめています。



トナカイさんに乗るサンタクロースたち。




トナカイは馬じゃないから直接背中に乗らないよ。ソリを引くだけだからね???


ボールもKIRAでクリスマスカラークリスマスツリー




この日、ここワイルドダックカントリークラブでは、キティちゃんのコンペが開催されていて、フラッグがかわいらしかったりラブラブ



でも、ゴルフ場のスタッフさんたちからは、完全にそのイベントの参加者と思われて・・・「え?!違うの?」と紛くさせてしまったようでしたあせる


ゴルフ始めたばかりのときに、よく一緒にラウンドしたメンバーも久々に集合♪

平日ラウンドがメインになってから、なかなか一緒にゴルフ行けなかったので楽しかったですニコニコ


3組のプチコンペですが、賞品もクリスマスですから、いろいろと豪華に!

JUN&ROPEのレインウエアは一番人気!JUN&ROPEのポロシャツ、ゴルフ場の無料プレーチケット、ONOFFのヘッドカバー、パターカバー、機能性アクセサリー、防寒グッズなどなど。全員にあります~!



1位から順番に発表して好きなものを選んでいく方式にしました。


そして。。。


やはり、1位になったともみんは、レインウエアをかっさらっていきました。


うわーん、ほしかったよ~~~しょぼん



でも、こんな格好でみんなを盛り上げてくれたから、いろんな意味で良かったかも(笑)




参加してくれたみんな、盛り上げてくれてありがとうございました!!


そして、、何よりこんな格好でラウンドさせてくれたゴルフ場に感謝です。



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ