真夏のBBQつきコンペ@イーグルレイクGC | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

オシャレもゴルフもスタイリッシュに楽しもう!というコンセプトのもと、定期的にコンペを開催しているSGCのコンペにまたまた参加してきましたー!


$みんなで女子ゴルフ

今回は夏の恒例、イーグルレイクGCにてBBQコンペです!
暑い中ラウンドした後は、レストランのテラスエリアでBBQを楽しみます(^^

$みんなで女子ゴルフ

おいしそうー…(^o^)
夏ですなー。
イーグルレイクの夏のコンペプランなので、自分で準備する必要もなく、片付けまでお任せなのが便利です。
みんなで女子ゴルフ

一緒に参加したヤコちゃんと、ようこちゃん、そして同じ組で回らせて頂いた、リンパマッサージの先生。元格闘家ということもあり、ムキムキです(^^)
みんなで女子ゴルフ

食べてる間に、この日参加したみんなで組みごとに記念撮影をしました。

女の子を中心に!チームワーク良さそう(^^)
みんなで女子ゴルフ

直立な感じです。
みんなで女子ゴルフ

不良グループ?!
$みんなで女子ゴルフ

この辺からだんだん様子がおかしくなり、、

いきなり組み体操??
みんなで女子ゴルフ


えーーー
乗っちゃった!しかも土台女子?!

みんなで女子ゴルフ


ここまでエスカレートしたところで、私たちの組の番に。
これ以上のネタはあるのか??


苦し紛れにとったポーズはこちら





みんなで女子ゴルフ

私はマグロかっ!



元チアリーダーの実力発揮しました(笑)


さて、本日のラウンドですが、、
このコンペは優勝とブービー賞は、次回の幹事になってしまうので、新ペリにハマりやすい私は白ティイングラウンドから回りました。


みんなで女子ゴルフ

$みんなで女子ゴルフ

実は体調が悪くて途中で熱が上がってきてフラフラになってしまい、最後のホールで力尽きて池に三回入れて10とか叩いてしまいました(-_-;)

かなりデコボコしてて、ハマったらみしかするかもしれませんが、80台で回っている人も沢山いるし!
と油断していたら、、、



まさか、まさかの、、、、


ブービー賞きたーーーーーーーー!!!



ということで、結局次回幹事になりました(笑)



頑張ります(^_^)



それから、また今回も買っちゃいました。


$みんなで女子ゴルフ


何か欲しくなってしまいます(笑)

毎回にことですが、今回も楽しいコンペでしたー!
次回もお世話になります。。
よろしくお願いします