【活動報告】12/21 2019シーズン納会 | 愛知ゴールデンウイングス公式ブログ

愛知ゴールデンウイングス公式ブログ

社会人アメリカンフットボールX3WESTに所属する、愛知ゴールデンウイングスの公式ブログです。

いつも応援ありがとうございます。

先日の入替戦で2019シーズンが終了し、

12/212019シーズンの納会が催されました!

その様子をお伝えします!


まずは2019シーズンの副将鈴木選手の乾杯の挨拶で開会。



その後暫し歓談があった後、




納会の恒例になりつつあるスーパーエース勝本選手による

数字で見る各部門活躍選手の表彰!



出来レースのような部門(笑)もありましたが

来年も表彰があるという事なので、

表彰されるよう各自活躍を目指します!


その後好プレーが集められたビデオが上映されました!



続いて所属メンバーからの投票による各賞の発表、

それぞれ以下のメンバーが選ばれました!


チームMVP#8 橋本選手

準チームMVP#14 水谷選手

O#MVP#1 勝本選手

D#MVP#5 齋藤選手

新人賞:#7 平岡選手

新人賞:#23 佐川選手

新人賞:#99 近藤選手


今年は優秀な新加入選手が多く、

MVPの橋本選手含め4名の新加入選手選手が表彰されました!

来年もさらなる活躍を期待しましょう!

表彰選手には山路MGから記念品が贈られました!



この日初めてご参加いただいた方もいらっしゃり、

終始盛り上がった良い会となりました!


これで2019シーズンは正式に終了となります。

1年間応援いただきありがとうございました!

来シーズンこそX2に昇格できるよう精進して参ります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。


また、愛知GW2020シーズンを共に戦う選手、スタッフを大募集しております!

少しでもご興味あれば以下URLからご連絡下さい!


https://www.aichigw.com/join_us