受講決意びっくりマーク

ベビーマッサージ講師になるために

資格取得を決意した

神奈川県のママさんスター

担当講師に選んで頂きありがとうございます目がハート


 羨ましいいぃちゅー

何が羨ましいかって?

実はこのママさん…

現在「第2子妊娠中」目がハート

そう、

ベビーマッサージ資格の中には

ベビーマッサージだけじゃなく、

妊娠中からわが子とコミュニケーションを取ったり、産後寝てくれない赤ちゃんに対して

ママの手と存在で安心して

リラックス(眠りにつける)方法

↓↓↓

「おくるみタッチケア」

も一緒に学べるんです飛び出すハート


1人目の時から背中スイッチが敏感で

寝なくて抱っこで寝ていた産後の毎日悲しい


もっと早く知りたかった…赤ちゃん泣き


と私は後悔していたからこそ、

それを「妊娠中」から学べる生徒さんが

嬉しくもあり、羨ましぃぃい〜目がハート

ってなってますちゅー


一緒に最高の産休育休ライフに

していきましょ〜っピンクハート


これからどうぞよろしくお願いします流れ星