さあ夏合宿3日目!
今日もテニスしますよヾ(@°▽°@)ノ!!
この日は・・37度くらいまで上がったそうな!?
美女2人がいたからパチリ(///∇//)
今回は、みんな4-3ばかりで、だいぶ競った試合展開となりましたヽ(*'0'*)ツ
新たな強者が現れたり・・・
安定の強さを見せつけられたり・・・
そんな中、優勝したのは・・・?
どこかな??
どーーーーーーーーーん!!
なみさんちーむ!おめでとう(*^o^*)
(なんと、達耶先輩は2連覇!?さすがです・・)
これから頑張っていく2年生(^ε^)♪
なんかこの2人は、黒い・・ですね。
テニスを頑張った証拠ですね(*^▽^*)
さあさあ、テニスが終わったら・・・・
飲み会ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
拡大しないであげてください(*⌒∇⌒*)笑
練習係お疲れ様です。
年相応に見えない人ランキング・・・
第1位に輝いたのは・・・!?
とりっぴ~(*^▽^*)おめでと~!!
け、けしておっさんぽいということではありません。
大人っぽいということ・・・かな(^▽^;)笑
MVPは、鶴見!おめでとう!
(隣の赤い髪の人は関係ありません。ただの大内です。)
そしてなんと、やましょー先輩が駆けつけてくれました!
勉強で8kg増えたそうです。これは秘密です・・。(・Θ・;)
1年間幹部のみんな、お疲れ様でした!
涙あり、笑いありの幹部交代でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
~4日目~
さあ、楽しかった夏合宿も今日で終わり・・・。
東尋坊と、恐竜博物館に行ってきました(^∇^)
バスは大きな渋滞もなく、無事名古屋へ!!
みなさん4日間お疲れ様でした(^O^)!!
幹部のみなさんお疲れ様でした。
2年生はこれから頑張ってください!!!
あと、いでりか留学がんばってきてね(≡^∇^≡)!
今回までは、元副キャプテン松田がブログを担当しました。
1年間ありがとうございました(*゚ー゚*)






































