さあ夏合宿3日目!

今日もテニスしますよヾ(@°▽°@)ノ!!


この日は・・37度くらいまで上がったそうな!?



美女2人がいたからパチリ(///∇//)







今回は、みんな4-3ばかりで、だいぶ競った試合展開となりましたヽ(*'0'*)ツ

新たな強者が現れたり・・・

安定の強さを見せつけられたり・・・


そんな中、優勝したのは・・・?

どこかな??





どーーーーーーーーーん!!

なみさんちーむ!おめでとう(*^o^*)

(なんと、達耶先輩は2連覇!?さすがです・・)




われらが3年生!なんかすごいコンパクトにまとまってる。笑


先輩方、参加ありがとうございました~o(^▽^)o


これから頑張っていく2年生(^ε^)♪




なんかこの2人は、黒い・・ですね。

テニスを頑張った証拠ですね(*^▽^*)



さあさあ、テニスが終わったら・・・・

飲み会ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ




かんぱ~いо(ж>▽<)y ☆




佐野ちゃんの顔が、ものすごいことになってます・・。

拡大しないであげてください(*⌒∇⌒*)笑

練習係お疲れ様です。



年相応に見えない人ランキング・・・

第1位に輝いたのは・・・!?





とりっぴ~(*^▽^*)おめでと~!!

け、けしておっさんぽいということではありません。

大人っぽいということ・・・かな(^▽^;)笑




MVPは、鶴見!おめでとう!

(隣の赤い髪の人は関係ありません。ただの大内です。)





そしてなんと、やましょー先輩が駆けつけてくれました!

勉強で8kg増えたそうです。これは秘密です・・。(・Θ・;)




幹部交代も、無事終わりました!

1年間幹部のみんな、お疲れ様でした!


涙あり、笑いありの幹部交代でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



~4日目~


さあ、楽しかった夏合宿も今日で終わり・・・。


東尋坊と、恐竜博物館に行ってきました(^∇^)




あっ!!えーこ先輩が・・・・・・!!!!笑


東尋坊といったら、やっぱり海鮮丼ですね♪


ちょっと怖そうなお兄さんもいました。(拓○先輩)

バスは大きな渋滞もなく、無事名古屋へ!!

みなさん4日間お疲れ様でした(^O^)!!





幹部のみなさんお疲れ様でした。

2年生はこれから頑張ってください!!!

あと、いでりか留学がんばってきてね(≡^∇^≡)!



今回までは、元副キャプテン松田がブログを担当しました。

1年間ありがとうございました(*゚ー゚*)






みんなが待ちに待った夏合宿ヾ(@°▽°@)ノ!!!


~1日目~



夏といえば~海!海!海!

ということで、海にやってきました。

たっくさんの人で賑わってました(^∇^)



あれっ



なんか埋まってますね・・・。

ちゃんと目に砂が入らないように配慮されてます。笑

埋められてるのは・・誰かな??





達耶先輩でした(-^□^-)笑

みんな楽しそうですね!!!笑




1日目は、2日目のテニスに備えてみんな早めの就寝でした・・zZZ




~2日目~


今日からは、みんなお待ちかねのテニスです(≧▽≦)!


ものすっごく暑い中・・・


試合が進んでいきましたっ!



この2組、見事にペアでウェアの色が同じです(`∀´)



みんな楽しそうにテニスしてましたo(^▽^)o


この日の結果が気になるところですね・・・・♪




みんな頑張って体を動かした後は、BBQ(°∀°)b


肉っ肉っ肉っ!!!




後ろのほうでは、優しい方たちがみんなのために焼いてくれてますヘ(゚∀゚*)ノ






大人数でするBBQは楽しいですねっo(^▽^)o




これで夏合宿が半分終わってしまいました・・・

ほんと早い!あっという間でしたね~!!!


次は夏合宿part2(*^▽^*)





5月17日に蟹江コートに移転してから初の!OB会が行われました~!!


今回は現役生が多めのOB会となりました(≡^∇^≡)



ん~美男美女です。




カルロスとちほ先輩(*^▽^*)


対戦相手は・・・


はいっ



あんちゃん佐野ちゃんペア~!!

び、び、、美男美女ですね!(゚ー゚;



まっすー先輩・・・・・。笑



いい笑顔ですo(^▽^)o



お昼寝中・・・?笑



今回もわいわいみんなで楽しくテニスができました~ヘ(゚∀゚*)ノ







こちらは1位のチーーム!!

景品がとても豪華・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もらえなかった方は次回もらえるといいですね(^∇^)!

あとみんなすっごく日焼けしてましたね・・ひりひり真っ赤でした。゚(T^T)゚。




そのあとは飲み会!わいわい楽しみました~(*^▽^*)

だいち先輩と、


まっすー先輩の挨拶~!

まっすー先輩はだいぶ酔ってましたね・・・(・∀・)笑



現役の人も、OBの方々もたくさんの参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

とっても暑くて、日差しがきつくて大変だったかもしれませんが、

とても楽しい1日になりましたヾ(@^▽^@)ノ


ぜひ、次回も参加お待ちしておりますっ!!

また一緒にテニスできることを楽しみにしてますっ(*^o^*)