焼きの練習用にと少し前にネットで購入したたこ焼き機が届きました( ・∇・)

 

たこ焼き機の名前は「炎たこ」‼︎

 

元からたこ焼き機は持ってはいたのですが電気式で天板の熱にかならムラがあったので何かいいのはないものかと探していましたら「炎たこ」かなりいい感じそうです。(^ ^)

ガスで高火力を出せるし熱ムラも少なそう、何より鉄板に溝が付いていますので扱いやすそう( ・∇・)

 

高火力で焼くと美味しくできるのだけどその分焦げやすく焼くのに技術がいるようになるからこの炎たこで練習あるのみだなー

 

将来は熱伝導が良い銅板でやりたい‼︎

これもささやかなこだわりの一つですよね( ^∀^)

頑張りまーす‼︎

 

・・・インスタにも炎たこの写真をアップしておきます・・

最初のアップがたこ焼き機とは・・・なんとも地味なスタート(^◇^;)

インスタ映えも練習しておきます( ^ω^ )