豊橋まつりパレードカーニバル | もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

豊橋市消防団と新城市消防団のPRをしていきます。



1021日豊橋まつり。


消防団のパレードカーニバルが行われました。



もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ





私も、消防団の制服を着て

消防団のPRに携わらせていただきました♪





もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ


ラッパ隊のみなさん。




もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

団長さんと各分団長さん。


もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

豊橋消防団員。





ラッパ隊のみなさんは、

豊橋消防団のOBの方から現役の方まで集まっているんです♪


ラッパ隊の後ろに団長さん、そして各分団長さんが各分団の旗をあげて行進。

その後ろに消防車と、消防車のまわりに団員さんがついて

消防団員募集を呼びかけました。



私も、豊橋市消防団のイメージキャラクター”ワットくん”と

消防車の荷台に乗り、

消防団員募集を呼びかけ、PRしました。




もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ




豊橋市のみなさんにしっかりと、

消防団の存在を知ってもらい、PRができたんじゃないかな。と思います☆☆


消防団員のみなさんの行進する姿、

すごくすごく、かっこよかったぁ(〃▽〃)




もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ