チラシ完成☆ | もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

豊橋市消防団と新城市消防団のPRをしていきます。



11日、名古屋ダイアモンドホールにて

OS☆Uのワンマンライブが行われました+゚。*(*´∀*)*。゚+




もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ



そして、PR団員柴田さんをはじめ、

三人で案を出してつくったチラシを配りました。


こちら((。・ω)





もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ



もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ


じゃじゃん+゚。*(*´∀*)*。゚+


消防団員募集チラシ。


裏面には、消防団についてのQAを載せ、

初めての方にも消防団について

わかってもらえるようになっています。



もっとたくさんの方に、

この手作りチラシを配って、

消防団をもっともっと、知ってほしい♪と思います(( ^∀^ ))





そして、新城消防団の方が

ライブに足を運んでくださいました!!!!!




もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ


あったかいなぁ+゚。*(*´∀*)*。゚+

ありがとうございました♪