■丁寧な内容で相談中も安心

はじめて手続きの相談をさせていただきました。

おまかせする感じでしたが、LINEでご連絡いただけたり、

丁寧な内容で相談中も安心しておまかせする事ができました。

お世話になりました。

また困った事ができたら相談させていただこうかと思います。

ありがとうございました。

 

H.K男性・H.J女性

★弊事務所を家族や友人・知人にどの程度おすすめしようと思いますか?(勧めたい9点)

 

ブログランキング参加中!ポチッとクリック。

ご協力をお願いします!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村