■普段の生活や他の用事等に集中できました

依頼したお陰で相続の手続きや預貯金や借入額が明確になりました。

手続き等の負担がない分、普段の生活や他の用事等に集中できました。

依頼の費用を考えると時間と心にゆとりがあって、

自分でできれば支出がおさえられたのかなと思う面もあります。

今回依頼の費用は親族が出してくれたのでとても助かりました。

とにかくありがとうございました。

 

M.Y男性

★弊事務所を家族や友人・知人にどの程度おすすめしようと思いますか?(勧めたい6点)

 

ブログランキング参加中!ポチッとクリック。

ご協力をお願いします!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村