お世話になります。

あいち司法スタッフの今井です。


先日、長島スパーランドへ行ってきました。


個人的には遊園地は、あまり好きではありませんが、

子供たちが大好きなので、家族で行ってきました観覧車


私は、チビッコの乗り物には乗ることはできましたが、

ジェットコースターは苦手です。

ホワイトサイクロンなんて絶対無理です。

フリーフォールなんてありえませんあせる


子供たちは、ジェットコースターが大好きでとても楽しんでいました。


久々に一日中、子供たちのキラキラ輝く笑顔が見れて、

私も一日笑顔で過ごすことができました。

最近、忙しく笑顔も少なった氣がきますが、

この休日で、私も、子供たちもみんなが笑顔になり、ストレス発散できたかと思います。


たまには、ご褒美に、家から出て、思い切り遊園地で遊ぶのもいいですねジェットコースター



あいち司法&相続のブログ



ブログランキング参加中!ポチッとクリック。ご協力をお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村


司法書士あいち司法&相続

愛知県刈谷市相生町2丁目29番地2

K-frontビル3F