事務の今井です。

いつもお世話になります。


我が家でもチューリップが咲き始めました。


冬の間に球根を植え、やっと、花を咲かせました。


チューリップの花言葉は、


チューリップ赤赤 愛の告白・愛の宣告

チューリップ赤白 新しい恋・失われた愛・失恋

チューリップ赤黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋

チューリップ赤紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える

チューリップ赤緑 美しい瞳

チューリップ赤桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛

チューリップ赤斑 疑惑の愛


です。


冬の間、準備し、

春には綺麗な花を咲かせます。



私たちや植物も季節と関係してますよね。


例えば、

苗を育て、

稲穂ができ、

稲刈りをし、

お米を蓄え、


その繰り返しです。


私たちも良い時もあれば、問題を抱える時期もあります。


四季と同じく、私たちの人生も移り変わっていきます。



今日もありがとうございました音譜


あいち司法&相続のブログ



ブログランキング参加中!
ポチッとクリック。ご協力をお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村