こんにちわ!

離婚部 室井でございます!


あっという間に3月30日!


一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」というように、

新年明けてから、あっという間に今日まで来てしまいました。


気候もとても暖かくなり、街ゆく人の装いも身軽になってきましたが…


この気候と逆行するように…


私はまだまだダウンをしっかり着ていますガーン


私は非常に冷え症で、なかなか末端が温まりづらいのです。

最近、ジムの担当者さんに相談したところ、

その冷え症を解消するために、


・スパッツをズボンの下にはくこと! タイツじゃ不十分!

・ホッカイロをお腹にはること。

・白湯をのむこと。


をすすめられました音譜


はい、こんなにあたたかくなってきましたが、


私はしっかり、服の下に着込んでいます。

ホッカイロも時々はっています。

お年寄りのように、白湯を飲んでいますお茶


冷えが続くと、セルライトがつく… そうするととても痩せにくい叫び


もうセルライトで覆われているわたしは、

その悪循環スパイラルにはまってしまっているのです。


まずは体質改善から!

あたたかくなっても、せめて白湯飲みだけは続けようと思います。


女性のかた、ご参考までにドキドキ


ブログランキング参加中! ポチッとクリック。ご協力をお願いします! にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村