新メンバー募集 | seinenkai aichi

seinenkai aichi

Korean Youth in Japan

あんにょん爆笑
総務部長のきょんじゃですウシシ

コロナ感染者が増えていますが、皆様お変わりありませんか??

私は3月の大会に向けて必死に準備をしております笑い泣きアセアセ

そう、2月決算の青年会愛知はあと約1ヶ月で2021年度が終わり、3月から2022年度がスタートしますニコニコキラキラ

2021年度は、
会長     趙 泰輝(ちょう てふぃ)
総務部長   姜 慶子(かん きょんじゃ)
宣伝部長   徐 智淑(そ じすく)
の3名で青年会愛知の運営をしてきましたが、この度新メンバーを募集したいと考えておりますおねがい拍手




経験・知識問いませんOK
自粛生活を送っている方も大歓迎です爆笑
現執行部にも自粛生活を送っており、行事に参加出来ない者がおります。
リモート参加や自宅で仕事をしていますニコニコ

手伝ってもいいよOK
話だけ聞いてみようかなうーん
などなど、少しでも「手伝ってあげても良いけど??ニヤリ」と思った方は、青年会愛知までご連絡くださいニコニコ

体験も行っておりますニコニコ
いつでも覗きに来てください爆笑

韓国青年会愛知日本
Instagram  seinenkai_aichi
mail       aichi@seinenkai.org