今朝、元旦那からメッセージが来てました。



「〇〇社長から今日振り込んだとのことです。

26日に間に合わなくて申し訳無かったと伝えて下さいとの事でした。

養育費とスマホ代を抜いた額を今日中にゆう〇〇に送金お願い致します。」



さりげなく今日中と指定してくるのがとてつもなくムカつく。




よく私にメッセージ送れたな‥



今日来たメッセージの上は、先日子供に電話してきた後私に送ってきた


「〇〇はお前より礼儀正しい女性だ。」

「お前の事好きじゃ無かったのに結婚した事後悔し てる。

 子供も可愛いと思った事無いし会いたいと思った 事もない。」

「俺に直接連絡してくるな。

 お前の弁護士から連絡してこい。」

(私が弁護士雇った数日とは一言も言っていな)


などですからね‥。


この期に及んでよくそんな事言えたなーって思っていましたが‥

更によくこのメッセージの後に自分から私に連絡してこれたなー。


   私名義のスマホで。




私だったら死にたい位恥ずかしい笑い泣き笑い泣き



    メンタル鬼強い‥




多分、

私が社長に連絡して、私、社長、元旦那で電話

→怒って私と子供に攻撃

→私と子供を着信拒否

→子供にした事を私が社長にちくる。

→元旦那が社長に怒られて私に今日のメッセージ



って感じなんでしょう。



私に言って来た事も社長に言おうかなと思いましたが、養育費と関係無いかなと思って言ってません。



日にちと引き落とす額の相談は社長としていたので、お礼のメッセージは送りました。





元旦那からは「連絡してくるな」と来た以来一切返事しておりません。



今日振り込まれた給料から、

養育費1ヶ月分と滞納していたスマホ代24702円を引いて残りは違う元旦那の口座に預け入れしました。



端数もきっちり入れておきました。



電話で社長に聞いてい給料より半分位でしたが‥

多分私の知らない口座と振り込む分分けたのかな?




まあ養育費とか抜けたんだから良いか。




2ヶ月遅れですが。



これどーやって追い付かせよう。



社長からは、

「本人の生活もある」と言われています。

(正直知ったこっちゃない。)


社長への借金もあるし消費者金融もある‥

税金滞納分なども請求がきたら、どんどん遅らされそう‥