今日ですね。
郵便局で印鑑変更の為旦那に電話をかけてもらいましたが出なくて終わったんですが‥


旦那から連絡が来ました。



「郵便局から電話出れずすみませんでした。
 手間とらせて申し訳御座いませんがまた郵便局に 行きましたら事前に連絡頂けると助かります。
 宜しくお願いします。」


去年銀行印持ち出したのお前だろー。
そしてそれ紛失したのお前だろー。


もう一つ来ました。


「委任状出しに行って頂いてるという事は離婚届け も届いてますよね?
 もう出しに行ってもらえましたか?
 確認お願い致します」


怪しい‥。


書類を返送してくる前も、
「離婚届けが届いたら翌日には区役所に出して」
とか言ってたし‥



急いでる感じが怪しいんですよねー。


養育費は離婚届け出してからでも請求出来るし‥


1、女とは別れておらず再婚を急いでる。
2、家を早く売りたいから、離婚届けを出したら   即家から私達を追い出そうとしてる。



なんだろう‥



とりあえず私は、

「肝心な署名欄が未記入で出せません」

と返事したら


旦那「どこですか?
   役所にそこだけ別の人が書いても良いか確認   します。
   大丈夫であれば記載お願いできますか?」


対応が早い‥


あんなに何度も、お金が勿体無いからLINEミュージッ◯は私と子供と一緒にファミリーグループで組んで欲しいと言った時は全然してくれなかったのに。



怪しい‥。