皆様、お久しぶりです。

コロナ禍の2021年の秋、気付けばオフが無くなり、真面目にめちゃくちゃ忙しい日々なので、ブログから遠ざかっていました。

あと、諸事情により、少々ビビって更新をしなかったのも1つの理由かな…。

ネタが無いのに1週間Challengeとかは~💦(笑)



さて、木曜日は7本のレッスン。

朝イチ(11:00~11:45)は刈谷市の公共施設で有料のステップレッスン。

事前に教室へお申し込みしていただければ、刈谷市在住・在勤の方で無くても、月4回/2,200円(1ヶ月単位)でレッスン受講が可能。

ちなみに体験は1回500円です。

レベルは初中級~中級弱、コリオは週変わり。

毎週、1ブロックをゆっくり丁寧に仕上げていきます。

公共施設のステップレッスンにしては少々レベル高めかと思います。

ステップの経験があり興味がある方、まずは体験をしてみてはいかがでしょうか?

直接、嶋田への質問もお待ちしております。