ゆるゆる米粉生活♪ | 社会保険労務士事務所 みらいサポート

社会保険労務士事務所 みらいサポート

★ゆかいな仲間たちの徒然日記★

こんにちは。けいこです音譜

  

世界的なテニス・プレーヤーのノバク・ジョコビッチの著書「ジョコビッチの生まれ変わる食事」に感化され、ゆるゆると米粉生活をおくっておりますナイフとフォーク

 

彼が世界王者になれたのは(最近ちょっとお疲れ気味はてなマーク)、グルテンフリーを実践し、精神・肉体的に強靭になったからとのことキラキラ

 

グルテンとは小麦に含まれるたんぱく質で体質的に合わない人もいるそうですね。

体質的に合わないものを排除するだけで、生まれ変われるなんて目

 

米文化の日本人ならきっと効果があるはずビックリマークと信じ、小麦粉を米粉で代用できるものは米粉を使うようにしていますナイフとフォーク

こんなものを作りましたニコニコ

 

 

お好み焼き音譜

 

 

パウンドケーキ音譜

 

味は小麦粉に比べてあっさりしているような。。。

お好み焼きは米粉で作る方が好きになりましたチョコ

 

心身への効果は。。。。。

よくわかりませんにやり

病は気からといいますしね。

「効いているグッ」と信じて続けてみまーす流れ星

 

 

あいち障害年金申請センター


お客様の声