aimee Limited shop♡ | 常深愛オフィシャルブログ「AI LOVE YUU...」Powered by Ameba

aimee Limited shop♡





きゃ♡

うれしぃお知らせっ♡





仲良しの梅谷安里ちゃん[みんな:01]
がプロデュースするブランド、

aimee♡が、一日限定SHOPをすることになりました(*ノ3ノ)♡

photo:01





読モちゃん達の中ですごく人気のブランドだょー♡



オシャレな安里ちゃんがプロデュースしてるブランドだから、

とーーーってもcuteなアイテムが沢山揃ってるの~\(^ω^)/


あいも大好きなブランドなの♡
普段はwebでの販売だから、直接手に取って見れるのがうれしぃ~♡



読者モデルとして、大活躍してる安里ちゃんだからこそ!!♡トレンドをいち早く抑えて、安里ちゃんらしくcuteなFashionが揃ってます♡

photo:02


photo:03



アクセや小物も揃ってるょ♡
photo:04


photo:05





詳細はコチラ♡


aimee Limited shop
day:2012.12.8 (sat)
place:FUN SPACE CAFE(ファンスペースカフェ)
tel :06-6543-2102
address :大阪府大阪市西区新町1-12-19NCS新町ビル1F
open 13:00  close 19:00
http://www.bisoukuukan.com/fsc/

もちろん、当日はわたしもかけつけます♡

photo:08



みんなも12/8はaimeeに遊びにきてねー♡


photo:07




love.♡


iPhoneからの投稿