コメ返&A×A×F | 常深愛オフィシャルブログ「AI LOVE YUU...」Powered by Ameba

コメ返&A×A×F


みぅみぅさん♡♥
いつも、コメントありがとーーー\(^o^)/
うれしーーい(∩∀`*)”
あい目めっちゃ弱いんでカラコンはつけてないんです(⊙v⊙`)!ごめんなさいー(´Д` )
いつもはワンデーアキュビューディファインのビビットスタイルだょ(・∀・)茶色ねー(^^)
他なに使っても目痛くなっちゃうんだー。。参考にならなくてごめんなさい(。´Д⊂)


えりちゃん♡♥
そう、それアタシw
あい見逃して見てないねん(´Д` )
友達から聞いて知ったーーー(⊙v⊙`)!
もぅ何に出てるのかよくわかんにゃい(。´Д⊂)変なんないかドキドキやー(ノд<。)゜
でもありがたいことやけどねっ♡



なっちゃん♡♥
ありがとぅーー\(^o^)/
見てくれたんね(^^)♡
友達のなっちゃんかなー?
違ぅかなー(・∀・)
うれしーーーよーーー(*^^*)♡♥
コメントありがとぅ\(^o^)/



コメントって嬉しいな~♡♥


がんばろっ!♡♥
本間にありがとぅございます[みんな:01]





こないだの三人♡

あや×あい×ふじこ♡


photo:01



パートナーって言葉が1番しっくりくる!!


信頼し合ってて高め合えて、
真剣な話も本気でする!!!




みんながいてくれるから、
あいも頑張れる♡♥

大事な仲間なんだー♡



らぶっ!!!





あ!
仕事行かなきゃ(⊙v⊙`)!












3.31
MBS春のさくらまつりに
モデルとしてランウェイを歩かせてもらいます♡♥

是非遊びにきてね♡


場所:MBS本社1Fロビースペース(大阪市北区茶屋町17番1号) 
日時:3月31日(土) 12:00~ 
内容:
①12:00~ 「DRESS」番組収録

イベント前にDRESSの番組収録があるょ♡
来ていただいた女の子達は、番組でのスナップの撮影をお願いするかも♡♥
DRESSに出られるチャンスだょ(*^^*)
※4/27(金)深夜「DRESS」で放送!
    
②13:00~(1回目)
14:00~(2回目)
DRESS presentsイベント
「DRESSさくらコレクション」

MC鉄平、DREMO、サマンサタバサモデル+ゲストで、ファッションショーを行います!     

※ショーの終わりには、番組恒例の「福袋争奪!鉄平じゃんけん大会」を行います♡♥







プライベートblog


Twitter


ciao*


iPhoneからの投稿