ありがとー( ; ; )♥ | 常深愛オフィシャルブログ「AI LOVE YUU...」Powered by Ameba

ありがとー( ; ; )♥




雪だー雪だー雪だーードキドキ

平野は大雪っ!雪雪の結晶




いいことありそ(^^)


ひゅーひゅードキドキ




誕生日おわっちゃったょ~ニコニコ


おめでとう言ってくれたみんなありがとぅ♡♥



みんなのおかげでとってもhappyな一日になりましたドキドキ




love thanks..



♥ゆぅちゃん
一緒に過ごせてめっちゃうれしかったょ(*^^*)本当にありがとぅ!!(^^)サプライズもめっちゃビックリでうれしかったー!!(●´▽`●)♥♡もぅーーーだいすき!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪w

♥ゆうちん
誕生日の長電話…wゆぅちんと話してるといっぱいhappyをもらえるょ!!ありがとぅ(*^^*)

♥かっせー
かっせーが1番やった!!東京からホンマありがとぅ\(^o^)/

♥めぃちゃん
20日の誕生日partyからあいとめぃの絆は深いっす!!w本当大好きだょ!!(^^)

♥宗ちゃん
ありがとぅ!!そんでおめでとぅ!!同い年で一日違いなんてなんか嬉しー(^^)

♥長岡さん
25歳のあいの髪もよろしくです(^^)w伸ばすぞーーーー\(^o^)/w

♥峯松さん
ありがとぅございます!!今年もしっかり成長できるようにがんばります(^^)

♥新井ちゃん
ありがとーー\(^o^)/またメトロメンバーで飲みにいこー(^^)

♥おがっち
ありがとねーん(*^^*)またみんなで飲みに行くべ!!子供の話とか聞かして~♪

♥西村さん
ありがとーございます(*^^*)西村さんみたいなイケメンにおめでとう言ってもらえるなんて、おばちゃんうれしいっす\(^o^)/w

♥ベリー
ありがとー(o^^o)新年会で会えるの楽しみにしてるぢぇ♪

♥ジョージ
24歳は、ジョージにホンマお世話になりまひた(^^)ありがとぅ!!25歳もゆーちゃん共々よろしくねん(^^)あ、また喧嘩に巻き込んだらごめんねw

♥さきっぺ
さーちゃー(*^^*)ありがとー(∩∀`*)”
予定合わなくてごめんね!!またお茶しにいこー\(^o^)/

♥しげちゃん
しげちゃん!!いっぱいおめでとー言ってくれてありがとー\(^o^)/そして、心配かけてごめんね( ; ; )

♥もえちゃん
もえぴありがとー\(^o^)/デートがまちどぉしい!!(*^^*)わくわく♪もえちんにはいっつも支えて貰ってばっかでごめんね♡だいすきー(*^^*)

♥はるちゃん
はーちゃーーーーん!!会ってなさすぎて淋しい( ; ; )もぅすぐだね♡わくわく♪しゃべりたいことがいっぱい!!

♥あすちゃん
体調よくなったら遊ぼぉねッ(*^^*)引越ししたら遊びにきてねー(o^^o)

♥みかちん
ありがとー\(^o^)/そんでおめでとー\(^o^)/フライングごめんょ( ; ; )wお互い楽しい一年にしよーねー♪

♥あきの
あきののmail見て笑っちゃった(*^^*)パパもりゅうも会いたいょー!!龍之介とかおっきなってるんやろーな♪

♥なっちゃん
ありがとー(∩∀`*)”MACを通してなっちゃんに出会えてホンマ嬉しい!!これからもよろしくね(o^^o)

♥としこ
相方ちゃーん♡早く会いたいょー\(^o^)/ゆーちゃんも会いたがってるょー♪お引越しもぅすぐだから遊びにおいでー♡今年もトシコと一緒にパワフルな一年にするぢぇ(*^^*)w

♥貝ちゃん
おめでとー!!ありがとー!!小っちゃい頃から同じ誕生日で双子疑惑~wいつもhappyオーラ全開な明るい貝ちゃんから元気いっぱい貰ってるょー\(^o^)/今年もうちららしい楽しい一年になりますょーに✧

♥ひろみ
EMODA辞めてから会えてないのが淋しい~( ; ; )また予定あわせょー♡デートデート♪

♥あやか
ありがとーー♡早く会いたいッ!!mailするね!!なかなか会えないけど、ずぅーっと仲良しでおれるんが嬉し♡

♥ゆだっち
ありがとーーー\(^o^)/早く大阪おいでょー!!ゆだっちのパワフルトークがそろそろ恋しいゎ(^^)あそぼー♪

♥ゆり
ありがとー♡姉ちゃんまた歳をとりました♡wかわいい妹がいっぱいおってくれてうれしいゎ(^^)

♥ウッチー姉さん
ありがとぅございますー♪鏡も大事に使います\(^o^)/わーい♪ハッピーなことがいっぱいありますよーに(^^)

♥まきさん
今からトースター使います!!どきどき♡本当にありがとぅございます!!まきさんだいすきー(o^^o)カスクだいすきー\(^o^)/きゃーきゃー♪

♥リカ
ありがとーね♪また旅行の話とか聞かせて~(^^)

♥諏訪さん
ありがとぅございます!!連絡めっちゃ嬉しかったですー(o^^o)今度会いに神戸行きますねー♡

♥ゆーだい
ありがとー\(^o^)/24歳はみんなと出会えてホンマ嬉しかった~♡25歳はもっともっと仲良くなれますよーに✧

♥まいぷー
ありがとー\(^o^)/姉ちゃん25歳も元気にがんばりまーす(^^)♡滋賀お泊り行くね~(o^^o)

♥ちゃこ
ちゃこーー♡かわいい妹ができて嬉し~(o^^o)これからもいっぱいあそぼーねーー\(^o^)/

♥西嶋さん
いやん♡久々ですー(^^)MITSのメンバーでまた飲み会とかしましょー(o^^o)

♥玉井さん
ありがとーございます(o^^o)また玉井さんに会いにお店いきますー(^^)

♥奈美ちん
わーい\(^o^)/2月こそあおぅねーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♥えりちゃん
ありがとー\(^o^)/引越ししたらはのんと一緒に遊びにきてねー(^^)ゆーちゃんと待ってる~♪

♥ゆいちゃん
ありがとー(^^)おめでとー\(^o^)/お互い楽しい一年にしよーねー♪




改めて、みんなと出逢えて本当によかったって実感した♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そして、
いつも影ながら応援してくれて、支えてくれてるままとばーば♡familyにいっぱい感謝です\(^o^)/





ん~ドキドキ



だいすきッ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ciao*


iPhoneからの投稿