貼りたい方はジモティからお願いします! 

Twitterインスタからでも大丈夫です。

(気付かなかったらすみません!)

Twitter   @ariari3617

Instagram 3617ciel




施工車両

【メーカー】クボタ
【車種】   SL55
【型式】 


 フィルム情報

【メーカー】リンテック(ウィンコス)
【型番】 GY-3IR GY-15IR【15%】
【濃さ】 4% 15%



今日は

クボタのトラクターを貼りました。



結論から言うと

まぁ大変なのと

車程綺麗には貼れませんでしたガーン


まず初めに

リアガラスの湾曲が凄い💦





見ての通り

一枚で貼るにはキツイえーん


ただ

貼っている人業者も居るので

僕の腕が足りて無いだけですね!


ガラスの取り外しは

オーナー様に頼みました照れ


GY-15IR【15%】




リアは1枚で貼るには

結構大変で僕には無理だったので

ちょうど湾曲が始まる付近まで真ん中を貼り

両端を貼りました!


なので3枚の分割貼りです。

結構悔しいですショボーン


続いてクォーターガラス





クォーターも結構丸いですガーン

ただリア程ではないので

1枚で貼れました!

GY-3IR【4%】



次はドアです。
まぁーデカイ💦
ドアは外し方が分からなかったみたいで
そのままの状態で貼ることになりましたが

かなり大変でした笑い泣き
150cm位は恐らくあるので
手すりも邪魔だし大きいし
死にました笑い泣き

湾曲も少しあるので
成形しないと厳しいです。

GY-15IR【15%】





最後はフロントの上側



これは特に問題はありません。

上から18cm程貼りました!


今年最後の激ムズ施工!

もう…やりたくはありませんゲッソリ


リア、クォーター、ドア

全部失敗!


良い経験になりました。笑