貼りたい方はジモティからお願いします! 

Twitter、インスタからでも大丈夫です。

(気付かなかったらすみません!)

Twitter   @ariari3617

インスタ carfilm22




施工車両

【メーカー】トヨタ
 【車種】 クラウンワゴン
 【型式】 JZS130

 フィルム情報

​【メーカー】IKC
【型番】 FGR500
【濃さ】 89% [透明]



今日は前回スモーク

依頼していだだいた方からのリピート


透明の断熱フィルムを貼りたいと

話をしていたので

有名なIKC社のFGR500を仕入れました!




基本フロントはあまり施工していないのですが

色々とご理解頂ければ施工は可能になります。


かなり高価な物になるため

少し値段は高くなります。


カット済みですと

フロント12000円

サイド8000円程しますガーン


ガラスのサイズにもよりますが

自分で施工しても20000円位はしますネガティブ


透明に関しては

安い透明フィルム貼っても

あまり効果が出にくい


なので個人的にはフロントに関しては

妥協せず良い物を施工した方が

満足度が高いです。


 施工後

透明なので見た目は変わりません