こんにちは。

愛知県名古屋市で趣味でカーフィルムを貼っていますあーりぃです。


貼りたい方はジモティからお願いします! 

Twitter、インスタからでも大丈夫です。

(気付かなかったらすみません!)

Twitter   @ariari3617

インスタ carfilm22



Will Vi

フィルム

ウィンコス 

リア  GY-3IR【4%】

サイド GY-5IR【8%】


初めてWill Viを貼りました!

実物を間近で見たも初めてでした。


リアは熱線端子がくり抜きの為カプラーを抜かないと貼れないんですが、下の方に刺さっていて抜きづらいガーン

ちょっと年式も古い為あまり無理して引っこ抜くと折れたりするかなと思った為、抜くのは諦めて横にスリット入れて貼りました。


外から見ると少しエアーが見えてしまいますが申し訳ないです赤ちゃんぴえん


サイドは特に問題は無いかなと思います!