ネイル(*^o^*)こんばんわぁーAmeba始めていきってるあいかですッ≧(´▽`)≦何か何を書いたらいいかわからんけど頑張って芸能人並に更新したいと思いますぅー取り合えずファッションとメイクとネイルを中心にいっぱい写真も貼っていこーいっぱいコメントくるようにがんばるねんッだから皆からのコメント待ってます~あー、明日は学校何のネイルしていこかなぉー?黒系シンプルにしよっんな皆さんおやすみなさいーiPhoneからの投稿