またネイル記事ってことはまた1ヶ月更新してへんかった~♥akn♥

って思ったら、今回は間に女子会記事書いてたね♥akn♥♥akn♥


さてさて、昨日はネイルチェンジに行ってきましたsei

今回は絶対の気分やったからあかネイル

事前にデザインもネット検索したりして、可愛いッ!!2★a

って思った画像を見つけたので、それパクって(笑)描いてもらいました~バンザイ


$専業主婦アイケルのぐうたらLIFE-13421725906350.jpg


カラフルリボン&ブラウス(?)柄ですおおおお!♥akn♥

あ~かわいいぷぷうふふ


そしてテンション上がった後、家に帰って来客待ち・・・人

引っ越してから、ドコモの携帯の通話状態がメッチャ悪いねんブー♥akn♥

で、電波点検っていうのをお願いして来てもらったんやけどbibibi

『色んな電波を受信してて 携帯がどの電波を選んだらいいかわからない状態』

って結果やってん・・・・・は?

まぁ、その対策として電波を受け易くする機械みたいなんを設置してくれるって言われてんけどケータイ

その機械が、一旦設置したら動かせへんって言うネンakn

掃除する時に持ち上げて下拭くのもダメとかakn

その上、その機械と繋ぐ受信板みたいなのは窓に貼付けるから窓も開閉禁止とかakn

機械自体は無料やけど、電気代は自己負担のうえに 万が一、壊したら罰金4万円とかakn


とりあえず、そんなん嫌やわーーーーーsei

って内容やったから、設置は拒否して帰ってもらったけどバイバイ

まさか都会に住んで信頼してたドコモがこんなことになると思ってへんかったからショックakn

携帯変えてまだ半年やし、一応受信はしてるからしばらく我慢するけど&

ソフトバンクのiPhone持ってる旦那さまは全然平気な様子Apple

何がちゃうねん~ブーぶー

これはiPhoneに変える方向で気持ち切り替えなアカンわ・・・orzaya

これから引っ越し予定の方は事前の電波調査おススメしますよーakn



そしてアイケル、来週は東京に来てから2度目の関西上陸です関西新幹線

と言っても、今回は毎年恒例のプール旅行に行きたくて帰るねんプールまたは海y’s

だから、ほとんど都心にはおらんけど♥akn♥

バグちゃん&グリちゃん&ずぅちゃんとはランチの約束しましたランチ♥akn♥

他にも会いたい友達はいっぱいいるけど4人

せっかく帰るから実家には顔出さないとやし帰省

マツエクと美容院には行きたいからy’ssei

全然時間ないよ~泣く♥akn♥

もっと居たいけど、再来週にはバイトも入ってるしね~バイト

まぁ、ダイエット中のアイケルに実家は大敵やからヨカッタのかもsei

ダイエットといえば始めてちょうど1ヶ月経ったんやけど、なんと2キロ減ですやったsei

まぁ12キロ太ったうちの2キロやから大したことないねんけど豚sei

この3年くらい全く体重減らんかったから嬉しすぎた~sei

関西帰ったら気付いてもらえるレベルやろうか・・・汗

でも、この2キロで俄然やる気が出たから引き続き頑張りま~すy’stomominnie