知らないってのは、時と場合により

罪だと思いますが、

知らなくていいことだって

世の中には溢れています。


私は今日見たくない争いを見てしまいました。

あああああああ


大好きで、憧れで、目標で

そんな人達がなんかいがみ合ってる姿を見ると

がーーーーーーーーーん

てなります。


でもそれも
強いこだわりがあって
両方信念持ってるひとたちだからこそ

なのかもね・・・





んん。

まあホントに面識ないし

勝手にそんな理想像を描いていたのは私で

実際は人間どうし

神でも何でもないんですよね

でも

なんかあからさま過ぎて

いや!!


公衆の面前でなくてもいい様な事じゃないのか


私には理解できなかった。

ま、長く付き合ってりゃそんなこともあるんだろう。



おやすみなさい。