知らないってのは、時と場合により
罪だと思いますが、
知らなくていいことだって
世の中には溢れています。
私は今日見たくない争いを見てしまいました。
あああああああ
大好きで、憧れで、目標で
そんな人達がなんかいがみ合ってる姿を見ると
がーーーーーーーーーん
てなります。
でもそれも
強いこだわりがあって
両方信念持ってるひとたちだからこそ
なのかもね・・・
んん。
まあホントに面識ないし
勝手にそんな理想像を描いていたのは私で
実際は人間どうし
神でも何でもないんですよね
でも
なんかあからさま過ぎて
いや!!
公衆の面前でなくてもいい様な事じゃないのか
私には理解できなかった。
ま、長く付き合ってりゃそんなこともあるんだろう。
おやすみなさい。