元気をもらう | 子宮頚がんの気持ち

子宮頚がんの気持ち

2016.12月 子宮頚がんと診断されました。
ただただ、少しずつ、記録や気持ちを綴っていけたらと思います。





最近また、他の方の闘病ブログなどを読んでいます。

本当に、すごく、励まされます。



皆さんこんなに頑張っているんだと思うと、私も!と、元気をもらえるんです。



どれほど、このブログというもので、力を与えてもらっているか…









鼠蹊部の痛みは引かず、歩けば足は痛くなり、鼠蹊部から右太腿内側はプクーっと膨れています…

手術から約1ヶ月、まだ1ヶ月なんだけど、このまま浮腫が悪化しないかソワソワしています。

何とも言えない足の重ダルさ、奥の方に感じる鈍痛、鼠蹊部から陰部は、チリチリと痺れたり…






1日も早く解放されたい!





だけどそれは、無理な話なんでしょう。

10年後にも発症するというリンパ浮腫。




だけど私だけじゃないから、頑張っていかなくちゃ!






そう思わせてくれる皆さんの闘病ブログが、私にはとても大切なんです。