嫁がミシンを欲しいらしい・・・・・。
最初は『やっすいのでいいから買って~><』って・・・・
でも・・・9年前に買った1万円ちょいのミシン・・・
・・・・・・・1年もせんで壊れたやん;;;
だから『高いのじゃないとすぐ壊れるぞ』って言ったら・・・・
『今度は壊さんから~>< 安いのでいいから~>< お願い~><』
・・・・・・・・・・・・・・ですと・・・・
『安いのじゃなくて良いのを買えよ・・・』って言ったら・・・・・
高いの探してきやがったorz
(高いといっても・・・何十万とするやつじゃないけどね・・・・)
『団地だから音がなるべく静かなミシンを検索して探したの^^』
と言ってきたのが・・・・このミシン・・・
↓
↓
↓
うぇ~い;;; お母ちゃぁぁぁぁん;;; 高いよ~;;;
最初の1万ちょいから大分高いじゃん;;;
『明後日(25日)までだったら35000円以上のミシンが2000円引きになるの!! 』
(楽天の何かにエントリーしたら2000円引きになるらしい)
『これは別売りの付属?を買うと刺繍ミシンにもなるの!』
『別売り買わなくても、文字縫いだけはできるんだよ~=3』
『欲しいよ~><』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;
ちなみに・・・
ただいま、上記のミシンと別売りの刺繍のやつを同じ注文欄で
一緒に購入すると・・・・・・・・・・・・
付属品はかなり安くなって35000円で購入できるらしい・・・・
その付属ってやつがこれ・・・
↓
シンガー コンパクト刺しゅう機 シュシュ EU-2対応製品 SC115S/SC215/SC31...
- ¥43,200
- 楽天
別売りのは・・・・いつかヤフオクとかにでるかもしれないから今はいらないけど
このお高いミシンがどうしても欲しいらしい・・・・・・・・・・・・
うぬぬぬぬぬ・・・・・・・・どうしたものか・・・・・・・・・・・・
って思ってたら、嫁が店側に問い合わせまでしてたーーー!!!
『団地住みなのですが、このミシン以外で静音な安価なミシンはないでしょうか?』
との答えに
『安価ということでしたら、静音なミシンはございません。』
『3万円以上のものでないとありません。』
のような答えをいただいたようです;;;
んで、嫁が欲しがっていたミシンの
ちょっと下のランク(2つ下くらい?)の商品も紹介してくれたそう・・・
それがこれ・・・・・・
↓
↓
↓
【新製品】【送料無料】シンガー コンピュータミシン モナミヌウ SC115S/SC100の最新...
- ¥39,800
- 楽天
これもまた・・・・・まだ少しお高い気がするのは気のせいだろうか・・・・・
こちらも、35000円以上だから2000円引きになるらしい・・・(楽天の何かにエントリーしたらね)
そして、こいつもまた、別売りの刺繍するやつがつけれるらしい
↓
シンガー コンパクト刺しゅう機 シュシュ EU-2対応製品 SC115S/SC215/SC31...
- ¥43,200
- 楽天
しかし、同じページからの同時購入の金額は38000円らしい。
(お高いミシンのほうが3000円安くで買えるんだね・・・・・・・・)
嫁・・・・めっちゃ悩んでましたよ。
別売りのやつを一緒に買わないにしろ・・・・・(いつかは欲しいらしいが・・・)
文字縫いのできる高いミシン・・・・・・・・・・
文字縫いはできないけど・・・
いつか別売りを買えば文字縫いやら刺繍やらできる
ランクちょい下のミシン・・・・・・・
悩んで悩んで・・・・・・
『あ~~~;;; もう!! 刺繍できんでも、文字縫いだけできるやつでも!!』
と選んだのがこれ・・・・・・
↓
↓
『値段もビンゴだし、文字縫いは英字だけだけどできるし~
ハートの刺繍可愛いし~ 知ってるミシン屋さんだし~^^』
お!これに決定か?
って思ってたら、
そのシリーズの英字とかなの文字縫いができて
違うハートの刺繍が可愛いタイプがあってまた悩んでた・・・
↓
【送料無料】【楽ギフ_包装】シンガー コンピューターミシン SN777DX フットコントローラ...
¥29,990
楽天
しかし・・・・上記の2つは・・・・・
ミシン音はなかなかなものらしく・・・・・・・・・・・・・・
『じゃぁ・・・じゃぁ・・・・これにする・・・』
↓
↓
【送料無料】【楽ギフ_包装】シンガーミシン モナミ ヌウ アルファ SC-300 [RS-S...
- ¥49,800
- 楽天
って言ってたけど・・・・
そのあとも・・・ずっとずっと悩んで悩んで・・・・・
結局最初のを購入することになりましたorz
↓
↓
んで・・・・・・・嫁が
『これ、ブログに書いたらどう?』
『このブログから私が購入すれば、ピグ用のコイン入るんでね?』
って言ってきたんだけど・・・・・・・・・・・・・
ピグ好きだから、コイン入ってくれたら万々歳だけどさ・・・・・
『自己購入はできません。』って書いてたぞ・・・・・
↓
http://helps.ameba.jp/faq/affiliate/result/post_75.html
もし・・・自己購入できるとしても・・・・
コインじゃなくてPeXポイントってやつになるみたい・・・・・
↓
http://helps.ameba.jp/faq/affiliate/5001/post_48.html
PeXポイントってなんやねん;;;;
しかも・・・加算されるのが、楽天だと3ヵ月後ってorz
と・・・・とりあえず・・・嫁はミシンを購入するそうな・・・・・・・(嫁ピグで?)
あぁ・・・・・・今年は色々と出費が大きかったのに;;;
ああぁぁぁぁぁあああああ orz
せめて・・・ピグのコイン増えてくれorz orz orz
お願いだ・・・・・・・・・・・・・・orz
そういや・・・・・・・嫁・・・・・・・シンガーのミシンしか選んでないな・・・・・
ブラザーとかジャノメとかもあるのにな・・・・・・・
なんか・・・・・・・ブログの内容を編集したら・・・・・
めちゃくちゃ改行とかスペースとか画像が飛んで変になったんだけど;;;
パソコン壊れてんのかな;;;


