リブロ機能ってどんなもんだろう?
とりあえず、とても素敵なブログを拝見させていただいたのでリブロしてみました!
↑
意味もわからずリブロしてます^^;
リブロ機能ってどんなもんだろう?
とりあえず、とても素敵なブログを拝見させていただいたのでリブロしてみました!
↑
意味もわからずリブロしてます^^;
ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう
参加中
あんまりしなかったような気がするなぁ・・・・・
だんだん、面白さがなくなってるような感じもするし・・・
唯一面白かったのはこれ(笑)
↓
はげとはげとが重なり合って福禄寿みたいになってるwwww
来年のお正月的には良い絵面でしょwwwww