ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト
参加中
ピグで、ウェディングファッションショーなるものがあっているぞ!!
ヒゲのおっさんも参加参加wwww
テーマは「白(WHITE)」
ヒゲのおっさんの
ホワイト心労・・・いやいや;
ホワイト新郎スタイル!
いかがかなwwww
新郎・・・って感じではないか^^;
でも、持っている衣装で
頑張ってコーディネートしたんだよw
お幸せに!!
ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト
参加中
ピグで、ウェディングファッションショーなるものがあっているぞ!!
ヒゲのおっさんも参加参加wwww
テーマは「白(WHITE)」
ヒゲのおっさんの
ホワイト心労・・・いやいや;
ホワイト新郎スタイル!
いかがかなwwww
新郎・・・って感じではないか^^;
でも、持っている衣装で
頑張ってコーディネートしたんだよw
お幸せに!!