恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? ブログネタ:恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? 参加中 私は遊園地 派! 遊園地嫌い・・・いるのか? いるかも;;; どうだろ???? 恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? 温泉 遊園地