クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中 私はサラダ系 派! どっちも好きだけどな^^ クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 甘い系 サラダ系 どっちも食べたくない