【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中


さっき行ってきました!!!

かなり・・・・・・待たされましたよ;;;(荒れてたせいで;;;)




そして・・・・宣言!!!!!!

一番星☆のブログ


きっと口約束・・・ピグ約束になるであろうが・・・・(←実行しないと言うことか????)
誰かが笑いながら『がんばれよ』と言ってくれたので嬉かったwwwwww

うん!がんばるよ!!!





しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト