ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆
参加中さっき行ってきました!!!
かなり・・・・・・待たされましたよ;;;(荒れてたせいで;;;)
そして・・・・宣言!!!!!!
きっと口約束・・・ピグ約束になるであろうが・・・・(←実行しないと言うことか????)
誰かが笑いながら『がんばれよ』と言ってくれたので嬉かったwwwwww
うん!がんばるよ!!!
まねきねこダックのバースデーパーティー
ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆
参加中