シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中

私はシャキシャキ 派!




シャキシャキ
(となりのトトロでシャキシャキキュウリ食べてましたね^^)






プリプリ

(この寿司ネタプリップリしてるぅぅ~^^とかいいますよね? ←他のプリプリがなかなか出てこなかったorz
・・・・というか・・・・↓これは寿司なのか;;;;;;)






カリカリ

(なんでか・・・ワンちゃん用のカリカリ餌しか思い浮かばなかった・・・・
しかもワンちゃんの絵がコビーに見える;;;)








フワフワ


(見えないけど・・・プレーンオムレツ;↓)




オラは・・・・・・・・シャキシャキが好きかな^^














                            美味しそうなのは?

シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
  • シャキシャキ
  • プリプリ
  • カリカリ
  • フワフワ

気になる投票結果は!?