ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
参加中私はシャキシャキ 派!
シャキシャキ
(となりのトトロでシャキシャキキュウリ食べてましたね^^)
プリプリ
(この寿司ネタプリップリしてるぅぅ~^^とかいいますよね? ←他のプリプリがなかなか出てこなかったorz
・・・・というか・・・・↓これは寿司なのか;;;;;;)
カリカリ
(なんでか・・・ワンちゃん用のカリカリ餌しか思い浮かばなかった・・・・
しかもワンちゃんの絵がコビーに見える;;;)
フワフワ
(見えないけど・・・プレーンオムレツ;↓)
オラは・・・・・・・・シャキシャキが好きかな^^
美味しそうなのは?
