年下からタメ語使われる方? | 一番星☆のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
一番星☆のブログ
ぼくちんの兄弟は、おどる☆ちむぽこりんですww 見つけてね^^
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
年下からタメ語使われる方?
ブログネタ:
年下からタメ語使われる方?
参加中
最近の子・・・敬語使う子・・・少ないんだよね;;; 使えよ;;;
ブログトップ
記事一覧
画像一覧