「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は一概に良いこととはいえない 派!




良いやつもいるが・・・・変な奴も沸いてるらしい;;;
「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル