どーも、こんばんはニヤニヤキラキラ
絶賛予定日超過中です!
生まれたかな?!って思った方
すんません\\└('ω')┘////笑

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦



10月7日は、妊娠していなかったら
参列するはずだった親友の結婚式でした!
予定日をお医者さんから聞いた時、
嬉しさ爆発と同時に、
『まじか滝汗結婚式いけへん滝汗』と
凹んだのも事実です( ¯ω¯ )



けど、その時期に生まれてたら
結婚式参列する友人達にも
赤ちゃん抱っこしてもらえるーちゅーキラキラ
楽しみにしていたのですが、
ところがどっこい、生まれてねー!笑



生まれてない☞動ける☞会いに行っちゃえ!



と、2日前ぐらいに
新郎さんの方に連絡して、
陣痛来てなかったらサプライズで 
登場したいんですけどいいですかー?と笑



挙式前の5分ほどしかお時間取れないのですが
それでもいいですか?といわれて、
あわよくばそのまま挙式ぐらい入っても
お金かからんしえっか☜ とおもい
いざ行ってきました∠( ˙-˙ )/



実はこのサプライズとは別に
旦那さんから新婦のお支度の時に
私からの手紙をプレゼントしたいと言われていて
その手紙からの登場という
なんとも美味しい所をもらいまして笑



結果、大号泣でした笑い泣きワシも。笑








彼女がつけているベールは
私が挙式の時に購入した
オートクチュールのシルクのベールで
それを付けてくれているのを
生で見れたこともハッピーでした( ˆ ˆ )/♡



そして式場のはからいで
挙式も椅子を用意してくださって
見守ることが出来て、最高でした!






そして私の時のブライズメイドにも
久しぶりに再会できてデレデレキラキラ



出産前にパワーもらえました拍手キラキラ




予定日が超過していなければ
見れなかった花嫁姿と
見せれなかったポンポコリンお腹!
こんなハッピーなことないなぁと。



悔いなし!となった私は
お腹にありがとう〜と話しかけて
もう生まれてきてええんやでぇと
沢山声をかけましたが、一夜明けても予兆なし!笑




まぁ、来週中には産まれるでしょう  笑






あと2日で健診なのでそこでどうなるか
また決まると思います ´ω` )/
穏やかに参りまーす!




ではまた!