▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦



おはようございます拍手キラキラ 
昨日は予定日でしたー!
ソワソワ少ししたんですが、
何事もなくすぎてゆきました。笑
予定日ちょうどに生まれる赤ちゃんって
全体の5パーセントらしい真顔そんなもん。



妊娠するまではそんな考えなくて
たくさんの子が予定日に生まれると 笑



予定日健診に行ってまいりました流れ星




上三角ちびバズ3100g
上三角NST中 とても元気!
上三角NST中 張りはそこまで!




内診では先週よりは下がってきてるけど
すぐに陣痛につながる感じではないとのこと。



おじいちゃん初産の人は、今からやな〜 
今日も生まれた人40w5dやったわ〜
なんも焦ることないよ〜



お母さんまえ、子宮口固めって言われましたわ!
恥骨も痛さMAXですわ!



おじいちゃん子宮口も固いけどそれも今からやなぁ〜
恥骨痛いならもうなんもせんとき!
お産のとき疲れてたらしゃあないからな



40w5dぐらいまでは自然に任せよう。
40w6dぐらいから促進剤少しずつ使うために
入院するか考えよかぁ。



まぁ41w5dぐらいまで自然に待っても
ええんやけどなぁ。焦ってくるやろ〜。




と、うちの産院は内診グリグリもなく
とりあえず自然に任せるスタイルで
先生ものんびーり構えなさいと
アドバイスくれてはるんで、
どーんと構えとこうと思います ´ω` )/



気持ちとしては会いたいなぁ
顔みたいなぁが先行しているのですが
まぁ、焦らんでも出てきはるよね。



穏やかな気持ちで日々過ごしまーす!








↑いまだお腹がおおきくなっている。笑




 

↑10日前との比較。でかくなったことだけわかる。笑




では、また!