こんちはニコニコ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦





(写真がないのでお花のレッスンでしたハーバリウム)



ついに13回目の健診に!
自費になってきそうな雰囲気が
プンプンするぜ。仕方あるまい!


そういや、バズに陣痛の時のワタシが
どんなになるかの予想をされました。





このハゲぇーーーー!!!!!



そこじゃないだろおおおおおおー!!!



あたしの心が泣いているぅー!!!




そう、豊田議員みたいになりそうやね。と。




爆笑





マッサージ要望して、全然ちゃうとこやって
そこじゃないだろおおおおおおー!!!を
ちょっと期待してるらしく、
こんなアホな親で子供は可愛そうだ。笑



前置きはさておき、今日は助産師外来!



上三角ちびばず  2700g弱
上三角頭位
上三角心拍とても元気
上三角お腹の張り少なめ
上三角ワシの体重  -約1キロ!
(出産前から+11キロ)



うぇーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
体重前より減ってたぜぇい!
米は昼までにして夜は豆腐代用
お肉ではなく魚メインに変更!
麺は素麺/にゅうめん!



もっと早くしとけよ。って声が
どこからか聞こえてきそうですが 笑
肉食女子としては、どうしても
お肉中心の食生活になってしまうんですよね。



そしで助産師外来なので
また今回も助産師さんとたくさんお話。



この病院を決めた理由が、
アットホームな雰囲気ということで、
助産師さんが、明るく
あっけらかんとしてる人が多いんです。
私の性格にあっていて
分娩やその後の入院生活が今は楽しみです!
(そんなん言うてまた不安なって
泣き言いうかもしれませんが  笑)




初産婦さんは7割は予定日過ぎると
そう言われてしまったので
まだまだドーンと構えたい思います。




明日はブロ友まどかちゃんと会います〜 
まどかちゃんオススメのマタニティマッサージ
たのしみすぎるー!




ではまた!