▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


 

こんにちはーOKキラキラ

いつも読んでいただき

ありがとうございますウインクピンク薔薇



今日は12回目の妊婦健診でした!

臨月に入ったのでNSTが始まりました!







20分ぐらい器具つけて

赤ちゃんが元気かを見るんですが、

その間に助産師さんと

バースプランを話しました。



伝えたことは


上三角バズバズたっての立会希望なので

びしびし指導してやってくださいちゅー

上三角陣痛が怖いというよりも、

赤ちゃんに会えるという嬉しさが

今は先に来てるのでこの気持ちで出産に

臨みたいと思う真顔OKキラキラ

上三角旦那はとりあえず肩側にいるように、

決して動かないように真顔

上三角褒めて伸びるタイプなので

呼吸法とかよかったら褒めてくださいちゅーキラキラ





結構厚かましいやつですが  笑

褒めてもらわなあかんタイプというとこを

念押ししておきました照れキラキラ




そして突如始まった、乳首マッサージ。


 


おばあちゃんおっぱいみせてねー



お母さん突然やなしかし!




そして、おもむろに、

助産師さん乳首をギューン!!!












ぎゃあーーーーーーーー!!!








ふざけんな、殺す気か








ほんま痛かった







なんやこれ。笑






とりあえず乳首が固いと

おっぱい飲めないので

今日から乳首マッサージしてね。と。




こんなクソ痛いやつを

毎日やらなあかんのか。極刑やな。




ゲボゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





ちなみに乳首マッサージをすると

お腹張りやすくなるらしいんですが、

もう36週なんでええとさ。




これのおかげで乳首じんじんしながら

いつもの超音波と内診に向かいます拍手




上三角ちびバズ  2500g(+200g)

上三角頭位キープ

上三角臍の緒も首に巻き付きなし

※これはめっちゃ嬉しかった、、、

逆子体操とかお灸してたから、、

上三角私の体重 前回から1.6kgプラス

トータルで12kgプラス




わなわなわなわなわなわなゲロー




やってもた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





完全に白飯愛好家になってもた結果ゲローゲロー






お母さん産道の長さまだまだ長いですかー?



お父さんうん、まだ降りてきてないわー。

そんな事より体重の心配して!笑





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





普通に叱責を受けた。

これ以上太ったらあかんよ。と。笑




おばあちゃん麺、パン、白米

たべんかったら大丈夫よ!




え。ほな何食えばええんですか?






草ですか?





草食えって言うんですか?






震える、、、草しか食えへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






では、また!笑