ついに昨日から臨月に突入うさぎキラキラ

ここまで大きなトラブルもなく

過ごせて来ていてチビバズはじめとする

周囲の方に感謝です拍手キラキラ

 

 

 

といっても、まだまだ元気に生んであげれるか

不安は尽きないんですけどね笑い泣きもやもや

 


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦  

 

 



 

ようやく重い腰をあげて

水通しをいたしました~第一弾 笑

(取り掛かるん遅すぎて夏日終わってもて

関西天気悪いねん 自業自得)

とりあえず水通しせなならんもんが多く

数回にわけてせなあかんことに笑い泣きアセアセ

 

 

 

なので今回は生まれてから

すぐ使うものを中心にしましたOKキラキラ

 

 

 

小さい小さい服たちを見ると

も~可愛くてかわいくて泣きそうになる 笑

 

 

 

この前購入品の記事で紹介した

肌着たちとツーウェイオールと

エイデンアンドアネイのおくるみ4枚

(これめっちゃでかいな 笑 幅とるわ)

ハワイで母が買ってきてくれた

Cater'sの新生児のロンパース

そしてJellycatで購入したぬいぐるみ

 

 

少しだけ太陽にあてた後は

室内で干すことにしました。

 

 





というのも、我が家は国道が近く

車の排気ガスとかPM2.5とか気になり

雑誌にも室内で扇風機回すのOKと

書いてあったのでそうしましたグッキラキラ

 

 

ちなみに、こういう水通しとかをする私を見て

教育の現場にいる兄は

【そんな過保護にするから

ポンコツみたいな子供が増えてんねん】と

いうてて受けました 笑

 

 

余談ですが、わたくしの母/実家は

とてもきれいにされていて

子供のころに確実にかかる喉の病気に

かからないまま大人になった兄と私。

大学で発症して入院したことがあります。笑

そこで、医者に言われたのが

たいがい子供の時にかかってるんですけどね

よほど家がキレイやったんでしょうといわれたらしい 笑

 

 

そう、そんなに過剰に気を使っていると

大人になって痛い目を見るということなので

適度に子育てせななーと思う日々です 笑

 

 

 

なんでも頑張りすぎる節があるので

いい意味でリラックスして育児が出来ればなぁ。




無理か!笑




ではまた。