ようやく前撮りレポ後半です
たくさんのお付き合い、
ありがとうございます


今回は私服を2着きたので
そのカットをのせますー


これはペアルックを買いました
楽天でかったらサイズが微妙で
韓国の明洞で買い替えましたよ


{3FA98C37-3D8C-45C2-87AD-45D4694958DB:01}




そして家庭環境が分かる写真を
私服なので動きやすくて
ベッドの上でピョンピョン跳ねて
カメラマンさんも笑ってました


だからこんなバカ笑いも。笑

{F9BC6DB3-498A-4A3D-9455-BB98F9B89125:01}




そして場所を移動して、


カラードレスの前でもとった
車の前でとってもらいました


{DF716C40-C2D7-44C0-9FA9-5BB811ADE608:01}



そしてこのセット
取りかった取りたかったセット

{4DE1B845-1CAD-4AA5-ABC1-4860F4D987B3:01}

{11CCCA22-DEC9-4E5E-8EA9-97EB0144F4ED:01}



ほんと自由にとってもらいました

{C20E97EC-B8CE-4087-BAA7-91FCAF9AD2C8:01}



こんなおちゃらけショット
二重顎なってるし



お次はキャンプみたいなテント

{A3C59CCD-4888-4A3A-8DE5-81679DE40F14:01}

{1C546A8E-36C8-451D-947F-4446104D66D0:01}

{54E70906-3B39-4A92-995C-51FC2FB76688:01}

{329393A9-18C4-47F9-AC6D-DFFFCFD17DF0:01}




この最後のポーズは
韓国っぽくて好きです
なんか韓ドラに出てきそうな感じですね笑



そしてこんなアングルも♡


{B435C15B-B353-433B-9459-19C92E1CB59E:01}




これはアルバムに入れてもらいます





そして、もう一つの私服は
ハワイでプロポーズされたときに
着用していた服です


{353B9F77-7D48-44E5-91C2-56AA697591E1:01}




この時に、こうやって膝をついて
Would you marry me?と
聞いてくれたんですね


{EE7D09C3-9A7C-4918-81D9-44909EFF5E1F:01}

裾シワシワ。笑


それ以来着ていなかったので
なんだか恥ずかしかったですが
きて良かったです



実はこれ一番最後の撮影だったんですが
さすがに疲労がきてて、、
けどカメラマンさんも
撮りましょうって言ってくれて


さいごだー!!がんばるぞー!と
自分を奮い立たせて撮りました



介添えさんも、髪の毛を
アリエルみたいにしてくれて
感謝感謝でございます



私服は自分たちらしさも残せて
エンゲージメント写真風になって
良かったなぁと思います


{C76B9BB4-B0A4-4DC7-A6D5-DF3C72BA1CA4:01}