Youtubeはって

タグが変になったので

再編集しています><
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2015年9月に
ガーデン挙式予定♡
おもちゃ箱をひっくり返したような
ワクワク キラキラするパーティを目指して
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



先週の金曜、大安の日に
招待状の発送をしましたー


以前の記事に、
友人用と親戚用をつくったと
書きましたが、
デザインは一緒です


テーマが
【ピエロの洋館】【サーカス】
【5つの扉】【カラフル】【お菓子の国】で
全体のイメージはサーカス&ピエロ


ということで、
出来上がったデザインはこちら。

{88F97F5C-1372-4D5E-A6F4-6CBEE150AA89:01}

{A9C835FD-D4EB-44B7-8383-F320A346C2C1:01}


招待状だけで何回も校正して
初めて受け取った時に
ワクワク出来るものにしよう
と思っていたので
このデザインはとても気に入ってます


ビンテージな感じで仕上げて欲しく
色や紙質にもこだわりました


{E1E90DC4-1A1D-4FAA-9E84-DD5C5C92625A:01}




そしてこのWeddingと書いてある下には
『彼は膝をついて、would you marry me?と
ハワイで聞いてくれました。
それは、おとぎ話の1ページみたいに。
さぁ今から貴方が行ったことのない
パーティにご招待しますよ♡』と。
日本語訳すると、すげーキモい。笑




そしてここからは、友人用
開けた時にビックリさせよう
と思ってできたこちら。

{A8E42E7B-4555-4581-91B3-72FED0EB6E7B:01}


これのみ送りました。笑


左にQRコード、右に95の文字。
左のQRコードにアクセスすると、

{6AB1F807-805F-4BC3-83E7-4A9A8F34D20C:01}



私が作ったホームページに繋がり、
ここでinvitation movieが始まります。



★たくさんの方に動画見ていただいて
感想いただいてありがとうございました★
動画は本名も載っていたので消しました!



ムービー内容は、
一通の届いた招待状の95という文字に
翻弄される人々のシリアスな動画。笑


95、、、
95ってなんなんだよ!
95の意味がわかんないの、、と
泣きさけんだりする。笑


そして最後に95って9月5日。
Wedding Party と北海道を
堪能してくれよ!というメッセージ。



動画は航空会社のCMを
パロったものなのです
バズが寝ずに夜な夜な作成



そして動画が終われば、
ホームページを堪能してもらおうと



『結婚式への想い』
『なぜ北海道でするのか』
『来てくださる方への感謝』

の3本仕立てで記載しています

{18795D34-D8B5-45CA-8758-BD092285A553:01}




{C7175CE3-5F44-4C61-B3CF-2BE10C1C4C6D:01}



{25114793-6F2D-42E3-9EAF-916A45661B8D:01}




結婚式への想いとかって
あんまり言う機会もないだろうし、
けど、みんなに知ってもらいたいなぁと!


その後は、パーティの概要やら
シャトルバス乗り場やら
出欠確認やらメニューが続き、
最後は今までに撮った写真の一部を
載せています


{B5B20E72-B7B3-4D25-AA8C-94FAFB081739:01}



大半の友達から

『予想を超えた…』
『やばい、泣いた』
『こんなんはじめてやばい!!』
『普通のスーツきていくのが
申し訳ない気がする…』


などの男女問わず連絡がきて
頑張った甲斐があったなぁと振り返ってます。笑


一方で

『うわ!バーコードリーダーとらな!』
『え!なにこれ!なにしたらいいん!?』


という意見が少しあり、
まだまだ詰めが甘かったと反省



そして、封は時間がなく、
『寿や普通のシールでいい?』ときくと
『え。あかんやろ。』とバズに言われ
ネットを這いずり回り探した
こちらの大きめシール達。



{37020F66-4DCB-4E83-89C6-DCB725D6A477:01}

どれもサーカスぽさが出て好評でした


後地味に、アバクロの香水が
余ってたので香り付けもしておきました。
これがなかなか好評かつ、
余り物も使えたのでよかったです。笑


招待状を出し終えて
ほっと一息ですが、80日を切りました
打ち合わせで後決まっていないのは
演出の部分です




見積もりには
スモークとかはいってたけど、
はてさてどうなるのか!笑




夏秋挙式の花嫁さま
準備頑張りましょうー