昨日は婚活バスツアーに参加してきました!(笑)

自分の今の好きな人がやはり好きなのかも試したいし、気持ちが彼に執着しすぎない為にも…

行き先が、日光二荒山神社!
縁結びで有名みたいですね!
東照宮の隣にあります。
{65C3484C-E91E-4C5F-9CCA-84FA2BD1182A:01}
この道、かなりのパワーがあるらしい。

そこで、縁の輪?笹の葉くぐりをして、お参りして、美人になる水で手を洗い、境内の石にお願い事を書いて祀ってきました。
※勝手に拾って書いたわけではなく、お賽銭入れて、用意されていた白い石に書きました。

おみくじをひいたら末吉。
なんだかさえない感じだったけど悪いことは書いてなかったから良し!
恋愛のところに
『今の人を逃すな』と書いてありました。
9月に行った神社のおみくじにも同じことが書かれていたの。

急ぐとうまくいかないとも書いてあった。
これも9月にもみた一文。

やはり私は今の好きな彼が諦められない…と思って帰ってきました。

しかし、そのツアーでもいいなと思う人はカップリングカードという最後に書く紙に書いたら見事、カップルに!

メールをしていてもとてもいい人!
旅行の趣味が合う方でした。

ずるいし、生意気だけどしばらくは同時にいかせていただこうかな。

今日は大好きな彼と恵比寿でごはん食べてきます♥️
あーどうしましょ…